業務効率化実績


『建設アシスト』の活用により、施工管理者の残業時間削減を達成

活用事例1


活用事例2:竣工書類補助業務

仕事先:ゼネコン様の現場
期間:1ヶ月と1週間

業務の内容

ゼネコン様の現場監督より、竣工書類の補助業務の仕事の依頼をいただきました。
竣工日が差し迫っていたため、短期間での書類を作成し提出する必要がありました。

業務開始前は、作業は毎日現場に来て行ってほしいとの話でしたが、
“建設アシスト”の働き方を説明の上で、サテライトオフィスでの業務の許可をいただき作業を行いました。

導入による効果

大半の作業がサテライトオフィス内で問題なく完了させることができました。

サテライトオフィスでの作業により現場へ行く回数が減少。 その結果・・・



Web上で履歴書を登録できます

Web上で履歴書登録することのメリットは次の通りです。
(1)募集中の仕事にエントリーすることができます。
 (※一度あなたの情報を登録しておくことで、仕事毎に履歴書を作る必要がなくなります)
(2)登録いただくことで、当社から仕事を紹介させていただくことがあります。
 (※登録いただいている情報で判断しますので、しっかり記載いただいたほうが有利です)

仕事をお探しの方は奮ってご登録ください。

企業のご担当者様

企業のご担当者様トップ
建設アシストが目指すBPO
お客様の声
導入の実績
独自システムを活用した業務効率化
トレーニング&キャリアアップ研修
建設現場作業における安全対策
守秘義務のためのセキュリティ対策
よくあるご相談(企業向け)