システム「コネキャリ」を活用した業務分析
当グループにて、職人の勤怠管理を行うアプリ「コネキャリ」を、
“建設アシスト”の作業内容を収集できるように改良しました。
日々の業務内容をレポート表示することで分析し、仕事の任される遷移を抽出し、成果が上がっていることを見える化します。
また、お客様のニーズを把握することで、後続の”建設アシスト”メンバーの学習内容に盛り込んでいくことで、より即戦力の人材に育て上げます。
業務改善ソフトの選別と活用による改善
システム的アプローチとして、コネキャリで分析した項目から
既存ソフトの調査と選別、また、適切なものがない場合は開発することで、
さらなる業務改善をおこなってまいります。
企業のご担当者様
企業のご担当者様トップ
事業の背景
建設アシストが目指すBPO
導入のメリット
導入の実績
独自システムを活用した業務効率化
守秘義務のためのセキュリティ対策
請負と派遣の違いについて(参考)
よくあるご相談(企業向け)