MENU

事業の背景

  • HOME »
  • 事業の背景
事業の背景



建設現場では、現場監督が管理業務だけでなく、附随する膨大な書類作成の業務を行っています。
また、残業時間の上限規制に対応するための対策が求められています。
当社グループ内でも、現場監督の書類業務をサポートできる人材は喫緊の案件でしたので、建設アシストの部署を立ち上げて対応してきました。
結果、創立時と比べて平均残業時間の67.9%減を達成するに至りました。




そうした中、建設現場の安全・品質様々な側面からサポートしてほしいとの声がカスタマーより挙がるようになってきました。
そこで、KMユナイテッドでは”建設アシスト”サービスを開始することにいたしました。

Web上で履歴書を登録できます

Web上で履歴書登録することのメリットは次の通りです。
(1)募集中の仕事にエントリーすることができます。
 (※一度あなたの情報を登録しておくことで、仕事毎に履歴書を作る必要がなくなります)
(2)登録いただくことで、当社から仕事を紹介させていただくことがあります。
 (※登録いただいている情報で判断しますので、しっかり記載いただいたほうが有利です)

仕事をお探しの方は奮ってご登録ください。

企業のご担当者様

企業のご担当者様トップ
事業の背景
建設アシストが目指すBPO
導入のメリット
導入の実績
独自システムを活用した業務効率化
建設現場作業における安全対策
守秘義務のためのセキュリティ対策
請負と派遣の違いについて(参考)
よくあるご相談(企業向け)

PAGETOP
Copyright © KMユナイテッドの建設アシスト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.