有給休暇

勤務開始日から6ヵ月間継続勤務し、出勤日数が勤務すべき日数の80%以上に達する場合、所定の日数が付与されます。
その後は勤務年数と勤務日数に応じて加算されます。
有給休暇の残日数の確認は営業担当、もしくは各事業所へご連絡ください。
2019年4月以降に年次有給休暇が10日以上発生した方に関しては、
付与した日(基準日)から1年以内に最低5日は有給休暇を取得していただかなければなりません。
取得する時季は勤務先や営業担当と相談し、必ず取得していただくようにお願いします。
※原則事後の申請は認めておりません。

申請方法について

・就業先へご相談の上、営業担当へご連絡下さい。
※申請のあった時期に有給休暇を利用されることが、業務の正常な遂行の妨げになる場合は、
取得時期を変更いただくことがあります。
・コネキャリ(勤怠管理)に入力は該当日に有給休暇取得の旨記載下さい。

よくあるご質問

Q.有給休暇はいつからとれますか?
A.入社から6ヵ月経過後です。やむを得ない事情の場合はご相談いただき、代わりに土曜日に出社するなど臨機応変に対応しております。
Q.時短でも有給休暇は取れますか。
A.フルタイム勤務者同様可能です。勤務開始日から6ヵ月間継続勤務し、出勤日数が勤務すべき日数の80%以上に達する場合、所定の日数が付与されます。その後は勤務年数と勤務日数に応じて加算されます。
Q.産休育休や介護休暇の制度はありますか?
A.ございます。就業規則の育児休業規定・介護休業規定に基づきます為、一度営業担当にご相談ください。
Q.特別休暇は有給ですか?
A.特別休暇は全て無給です。上限等特に決まていませんが、人事に相談してください。
Q.半日有給制度はありますか?
A.半日有給の制度は今すぐの導入の予定はありません。当社は、現在色々な働き方をしている社員がいるので、皆さんの働き方の状況を見ながら検討をします。
Q.体調不良時や緊急の用事でお休みをいただきたい場合はどうしたらよいですか?
A.原則当月中の相談をお願いしております。
営業担当や、勤務先との相談の上、柔軟に対応させていただきます。欠勤扱いとしてお休みにするか、振替休日扱いとして代わりに土曜日振替出勤をするなど、その方の事情に合わせ臨機応変な対応をしております。

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